2010年7月8日木曜日

私達はロックバンド - 付録.

付録
ただ音符を並べても、私達のロックにならない

私達が求める声は、天から舞い降り、楽器を統べる
私達が求める姿は、泥中で光る、不屈の眼差し
私達が目指す曲は、音で表す、鏡の世界

私達は、音楽の1つの山を登り始めた
私達は、まだまだロックになれる筈


**** メモ
o to_dkが目指す曲の形です。


**** 管理情報
o 文章のみ作品
o 作品名 = 私達はロックバンド
o 分類 = 付録
o 作者 = to_dk
o 初出 = 2008-12-07 on zoome
o ピアプロに投稿済み。▽素材として利用したい方は、こちらからどうぞ


==
関連ページ:
    ▼付録
    ▼作品紹介
    ▼目次
    > 作品の価値