2010年7月8日木曜日

初仕事 - 黄色の私.

黄色の私
髪を束ねて髪飾り
ネクタイ締めて、マニキュア塗って
鏡の前で、決めポーズ

私だよ。
ミクなんだよ。


腕のシンセを光らせて
撮影場所に、歩いて移動
扉の前で、落ち着け、私。

みくなんだよ。
ミクなんだよ。


胸に手を当て深呼吸
自信を持って、前を見つめて
心の中で、こう言うの

初音だよ。歌えるよ。
私だよ。ミクなんだよ。


**** 記録係から一言
o マニキュアまで気を配るとは、流石ですね。ミクさん。


**** 管理情報
o 文章作品
o 作品名 = 初仕事
o 分類 = 黄色い私
o 作者 = to_dk
o 初出 = 2010-07-08 on piapro.jp


==
関連ページ:
    ▼黄色の私
    ▼作品紹介
    ▼目次
    > 電話に一言
    晴のち雷