2010年7月8日木曜日

偽りの太陽 - 赤い私.

赤い私
太陽は、
醜い心を焼き尽くさずに、
皮膚を赤く焼き上げた

皮膚は大きく腫れ上がり、
苦しみの中、月を見上げる

笑顔をもたらさない日の光
嘘で固められた情報は、信じる者を焼き上げた
そして、彼らの周囲を容赦なく焼き上げた

そう。私が見つけたのは、偽りの物語
私は焼かれた目で、真の太陽を求めて彷徨い続けた


**** 管理情報
o 文章作品
o 作品名 = 偽りの太陽
o 分類 = 赤い私
o 作者 = to_dk
o 初出 = 2010-07-08 on piapro.jp


==
関連ページ:
    ▼赤い私
    ▼作品紹介
    ▼目次
    > お姉ちゃんをいじめるな
    確かなお碗