2010年7月8日木曜日

不況の理由 - 赤い私.

赤い私
作業する人、五次請け仕事
給料安くて、仕事は過激

不慣れな人ほど儲けは多く
利益重視で20年

仕事を知らない素人入れて
慣れてきた頃、管理職

お客はお金が出せなくなって
仕事も減って、大不況


将来不安で外注し
外注したら安心し
お金だけを見てるから
円高効果で、外国に

人は育たず魅力は低下
費用は上がり、品質低下

美味しい果実は少なくなって
今では暗躍、奪い合い


**** 管理情報
o 文章作品
o 作品名 = 不況の理由
o 分類 = 赤い私
o 作者 = to_dk
o 初出 = 2010-07-07 on piapro.jp


==
関連ページ:
    ▼赤い私
    ▼作品紹介
    ▼目次
    > 偽りの太陽
    お姉ちゃんをいじめるな
    確かなお碗