2012年6月19日火曜日

FL STUDIOの開発元ホームページで、パスワードを忘れた時の再発行手順

FL STUDIOのサポートを受ける
英語が分からないとドキドキするでしょうけれど、落ち着いて対応します。

o 途中、メールで確認する手順が入ります。


**** 手順
o 大きな入力欄の右上にある、「Forgot your Password?」リンクを押します。
    + 「パスワードを忘れましたか?」という意味です。
o 登録しているE-mailアドレスを入力して、「Recover」ボタンを押します。
    + 「回復します = パスワードを再設定します。」という意味です。
o メッセージをこのアドレスに送りました、という英語の画面が出ますので、到着メールを確認します。
o image-line.comから確認のメールが届きますので、最初にあるリンクを押します。
    + このアドレスの先頭にあるドメイン名は、support.image-line.com になっています。
o パスワードの再設定画面になりますので、後は、画面の通りに進めます。
    + ポイントは、新しく設定したいパスワードを 2つの欄に入力する事です。


**** メモ
o パスワードの再発行申請した覚えのないのにパスワードの回復メールが届いた時は、誰かがいたずらしています。
    + その時は、メールの中に書いてあるリンクを押さないように、気を付けます。
o この他、パスワードを何度か間違うと、直ちに image-line.com から英語のメールが届きます。
    + 上記の手順の他に、そのメールの中に書いている、回復用リンクを試す事も出来ます。


==
関連ページ:
    ▼FL STUDIOのサポートを受ける
    ▼FL STUDIO
    ▼制作メモ
    > リンク。FL STUDIOの製品情報