2011年2月17日木曜日

to_dk文章作品を素材として使う方法 - to_dk作品紹介.

to_dk作品紹介
to_dkでは、初音ミク世界を発展させる目的で、文章作品を素材として公開しています。
to_dkの文章作品を素材として使いたい時は、素材投稿サイト「ピアプロ」からどうぞ。


**** 文章素材の公開場所
次のブックマークから辿る方法が簡単です。

o 「ミクさんの隣」所属作品= ▽ピアプロのブックマーク
o 「黄色の私」所属作品 = ▽ピアプロのブックマーク
o 「青い私」所属作品 = ▽ピアプロのブックマーク
o 「赤い私」所属作品 = ▽ピアプロのブックマーク
o 「付録」所属作品 = ▽ピアプロのブックマーク


**** 利用手順の概要
o 非商用利用の時
    + 素材投稿サイト「ピアプロ」経由でご利用下さい。
    + 作品ページは、上のリンクから辿る事が出来ます。
    + 後は、ライセンス条件を確認して、その範囲内でご利用下さい。
        + 初音ミク度の高い作品は、基本的に、ピアプロの基本ライセンスで利用出来ます。
        + 他の目的でも使用している作品は、トラブルを防ぐ目的で使用条件を追加しています。
o 商用利用したくなった時
    + ピアプロにお問い合わせ下さい。
    + to_dkが要求するのは、素材作者としての氏名表記。
    + 後は、ピアプロの基準に従って、好意的に対応したいと考えています。


==
関連ページ:
    ▼作品紹介
    ▼目次
    > ▼お知らせなど
(2012年5月1日変更。タイトル変更と大幅加筆)