2010年8月3日火曜日

Double Base (試作版) - 音楽 - to_dk作品紹介.

楽曲のみ作品
作品「Visual Test - Alpha」内で、BGMとして使用しました。(0:00から)

o この曲は、主要作品の候補曲でした。
o テーマは、2人の私。歌詞も出来ていましたが、この曲の完成は後回しになりました。
   + 作曲ツールのバージョンアップで、音が変わってしまったからです。
   + 他にも作りたい曲が並んでいます。作業再開は、早くても数年先になりそうな雰囲気です。


**** 管理情報
o 音楽作品(ロック)
o 初出  2009-04-06  on zoome (「Visual Test - Alpha」内)


==
関連ページ:
    ▼楽曲の一覧を見る
    ▼作品紹介
    ▼目次
    > 未来から見た過去(試作版)